BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 19日

O邸現場&山王エコヴィレッジの模型

暑いーー。
今日は朝からO邸の現場。
ここの現場は、本当に雰囲気が良いです。なんかみんな会話がニコニコ。
今日も、ポストの位置が納まらずみんなで悩んでいると、横から大工さんが、「筋合い入れ替えてやろーかー」って、、、、一気に解決。
なんか、みんなで良い方向に向かうように考えを出し合ってる感じ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
写真は、山王エコヴィレッジの模型。
間もなく地鎮祭を迎えます。
今回はCGの替わりに大きめな模型です。1/30のスケールだと色々分かります。
バイトのI村君、お疲れさま。
O邸現場&山王エコヴィレッジの模型_b0061387_16402260.jpg

では、I村君からコメントです。

by BUILTLOGIC | 2005-08-19 16:41 | 市川の家 | Comments(4)
Commented by バイト君 at 2005-08-20 01:49 x
どもども、こちらこそお疲れさまです。
もちっと模型も上達して、ビルトロをほんのちょびっとでも陰から支えちゃったりできればなー、なんて・・・奢り?

・・・すみません、精進します。ハイスペック&ハイスピード目指して。
Commented by BUILTLOGIC at 2005-08-21 16:05
▼バイト君さま。
お疲れさまです。
土曜日に、入居者の方と、模型見ながらミーティングしました。
模型があると分かりやすいですね。おおむね好評でしたが、指摘事項あり、覚悟しておいて下さい。ウソ(笑)
でもちょっと修正あるので、またよろしく!
Commented by よこやま at 2005-08-21 20:02 x
ちゅーーーーっす!
あなたの親友横山でーす!
覚えてますか?
お元気そうでなによりですな

あれから色んなことがありまして、、、
今、富岡住人やってます!

近日中に飲みに行っちゃいましょう!
ではまた~!
Commented by BUILTLOGIC at 2005-08-21 23:47
▼よこやまさま。
うわっ、、やーなテンションのお客だ、、、(笑)
そちらもお元気そうで、、、。
Dになったとか?なってないとか??
飲みにいきましょう。やっぱやめとこうかな(笑)


<< 週末の出来事などなど      蓮のうたげ >>