BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 16日

久々の雨で

土曜日は久々の雨でしたが、、、。
ビルトロ的には、ミーティングが集中。
朝早く山梨まで出張、珍しく電車で行きました。八王子までが遠いです。
八王子からは、「スーパーあずさ」で1時間。景色眺めながら快適旅行。

ミーティングを済ませてとんぼ返り。
夕方から事務所にお客さんご家族が来てくれました。
2時間くらいいろいろヒアリングなどなど。こちらも楽しみな予感。

次の日は、千葉方面。
ミーティングのあとは、新年会を企画して下さり、飲んだり食べたり、、。
ご馳走様でしたー。
木のおもちゃのコレクションを見せてもらう。
コレが凄い。おもちゃと言っても、なんだろう、芸術品。
このコレクションが生きる棚を計画しないといけません。
基本設計完了で、実施設計に移行中です。

by BUILTLOGIC | 2006-01-16 10:41 | 設計活動 | Comments(0)


<< 構造ミーティング      Mac入荷 >>