BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 27日

『Merry Andrew』

J−WAVEから流れてきて、イイナーと感じた音楽。
安藤裕子の『Merry Andrew』を早速アマゾンに注文。
発売日に到着して、ビルトロのヘヴィーローテーション。
世界観が良いのか声が良いのか?ついでに顔とかも良いのかなぁ。
まぁ、とにかくよいですぞ、、。

by BUILTLOGIC | 2006-01-27 22:48 | 音楽 | Comments(6)
Commented by オカズ at 2006-01-28 03:03 x
あーそれそれ
日本酒のCMで流れてて、ずっと気になってたんですよー。
ありがとうございます。
Commented by BUILTLOGIC at 2006-01-28 12:10
▼オカズさま
どもども。月桂冠ですね。あのCMも気になりますよね、、。
アルバム全体も良かったです。
Commented by komicoco at 2006-01-28 14:11
お久しぶりです。
安藤裕子につい反応してしまいました。
ユーミンとか矢野顕子のようでもあり、
charaとかACOのようでもあり、
でも安藤裕子なんですよね。
なんかいいですよね~。
Commented by builtlogic at 2006-01-28 17:12
▼komicocoさま
ご無沙汰ですーー。反応ありがとうございます。
komicocoさんも以前、「安藤裕子」の記事ありましたよね。
J−WAVEリスナーとしては、頻繁に耳にするもんで。
良いですよねぇ。。
Commented by FK! at 2006-01-31 17:20 x
わ、
今このブログ読んでいたら、
tokyoFMで、ちょうどかかってきました、
charaかとおもったら
charaのカバーをしている安藤裕子だったです、のびやかな声だなあ。
Commented by BUILTLOGIC at 2006-01-31 18:50
▼FK!さま。
コメントどうもですー。
ブログ始めたんですね??あとでゆっくり見ますわ。
charaのカバーをしているんですか?それは知らなかった。
良いよね、安藤裕子。


<< 段々仕上げ工事      手作りの濃度 >>