BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 01日

地鎮祭@山梨

山梨で計画中だったIW邸が地鎮祭を迎えました。
寝坊が怖くて前の日に山梨入りです。

建築協定が厳しくて、屋根の形状が、ビルトロでは初の試み「急勾配」です。
地鎮祭@山梨_b0061387_028063.jpg

これから山梨の現場に通うことになります。
さーって、ミニで通う訳ですが、、、
ルートが難しい、、、。
今までの実験。

1)磯子〜保土ヶ谷バイパス〜橋本〜相模湖IC〜一宮御坂
2)磯子〜保土ヶ谷バイパス〜八王子IC〜一宮御坂
3)磯子〜保土ヶ谷バイパス〜東名町田〜川崎IC〜調布IC〜一宮御坂
4)磯子〜首都高〜高井戸〜一宮御坂
5)磯子〜保土ヶ谷バイパス〜東名町田〜御殿場〜富士五湖道路〜一宮御坂

早朝、深夜の移動が一番良いみたいですが、、、
16号が混みすぎです。

by BUILTLOGIC | 2006-07-01 23:15 | 三角屋根の家 | Comments(2)
Commented by PCD at 2006-07-03 12:35 x
山梨に入ってからですが、一宮御坂I.Cより甲府昭和I.Cで下りて左側の車線(看板に韮崎方面と書いてあると思う)で国道20号に合流し、橋脚をくぐってすぐ左に入れば、工務店及び工事現場のアクセスも楽な道(通称アルプス通り)に合流できます。お試しあれ。
Commented by BUILTLOGIC at 2006-07-04 11:49
▼PCDさま
土曜日はお世話になりました。
これから、ちょくちょく伺いますのでよろしくお願いします。
ご提案のルート、次回、実践してみますです。


<< うれしいプレゼント      マンシオン >>