BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 01日

竣工しました

竣工しました。
竣工しました_b0061387_23511240.jpg

工程的に、A邸とデッドヒートを繰り広げていた、Ok邸が10月最後の日、竣工しました。
敷地内に建つ別棟から、荷物を移し、解体工事を行って完全に完成を迎えます。
大きなデッキや、縁側など、気持ちよい外部スペースが色々あるのですが、、、。
今回は、内観写真のみにしておきます。

2階のスペースは、これから家具が入って雰囲気が作られていきます。

毎回、飲みながらのミーティングを重ね、ここまでたどり着きました。
今度は、是非、家具の入った部屋で、いやいや、デッキなんかでも一緒にお酒が飲みたいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

by BUILTLOGIC | 2006-11-01 23:51 | Cafelounge House | Comments(10)
Commented by synfinaty at 2006-11-02 00:24 x
ありがとうございます!ようやくですね〜。
早く家具を揃えたいところです。
これからはクライアントとしてではなくプライベートなおつきあいができますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ネネ at 2006-11-02 20:52 x
見事!!ステキです~☆
お家の中で、天井見上げたり、360度回転して拝見したい。
戸建はいいなぁ~。


Ok邸サマ、おめでとうございます。
家具をそろえるのもまた楽しいでしょうね。
Commented by BUILTLOGIC at 2006-11-06 14:57
▼synfinatyさま
こちらこそありがとうございました。
段々、引越が始まっているみたいですね、、、、。
synfinatyさんの家は、家具が入ってからが、ますます楽しみ。
家はその舞台だと思いますので、、、。その時を楽しみに待っています。
Commented by BUILTLOGIC at 2006-11-06 14:58
▼ネネさま
どうもどうも。コメントありがとうございます。
今度は、デッキの写真とか、縁側の写真とか、紹介します。
カメラマンさんの写真だと、更に良い感じだと思いますよ。
Commented by synfinaty at 2006-11-07 21:31 x
>ネネさん
こんにちは。家具、楽しい悩みですねー。
いつになったら完了するやら?w

>ビルトロさん
全然片付かなくてあせってます。
とりあえずネットができるようになって一安心です。
Commented by builtlogic at 2006-11-11 06:40
▼synfinatyさま
引っ越しいかがでしょうか??
ブラインドが付いたとの情報が入っています。
近々、フラッとおじゃまするかもしれませんー。
Commented by synfinat at 2006-11-15 22:10 x
引っ越し、全然終わりません、、、。
いつになったらオシャレ生活ができるのかと焦ってきましたw
Commented by ぽた at 2006-11-16 08:02 x
わが家も。
まだまだ終わりません(涙)
急がなきゃ。。。
Commented by BUILTLOGIC at 2006-11-16 19:36
▼synfinatyさま
引越、お疲れさまですーー。
お仕事しながらの作業は大変ですよね。
まぁまぁ、ゆっくりと(笑)
Commented by BUILTLOGIC at 2006-11-16 19:38
▼ぽたさま
終わりませんか??お疲れさまです(笑)
同時竣工のお二方、、、引越完了の競争をしましょうか(笑)


<< 現場ミーティング      竣工しました >>