BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 31日

竣工・引渡・引越

甲府@F邸。

昨日、引渡でした。
朝8時半からということで、早朝の出発。
最近は、藤野PAで、うどんを食べるのが決まりになっています。
透明のスープでうまいんです。

住設機器の説明と鍵の受け渡し、
その後、神主さんにお払いをしてもらいました。
お施主さんはその日から住み始めます。
竣工・引渡・引越_b0061387_8141967.jpg

最初のプレゼンから1年位経過しています。
ほとんど、任せて頂いて、、、、ホントに楽しいプロジェクトでした。
これからもよろしくお願いします。

週末、4日(日)にASJ甲府スタジオさん主催でオープンハウスが行われます。
内部の完成写真はその時まで未公開です(笑)

良い気分の帰り道、、、、。

帰りは、アメリカンドックを食べるのが決まりですが、、、
どこのPA・SAが美味しいかはまだ不明、、、。

by builtlogic | 2007-01-31 08:14 | NARROW BOAT | Comments(2)
Commented by f-kofuajfc at 2007-01-31 21:45 x
お会いしてから1年余り、本当にありがとうございました。
昨日は興奮して眠れないかと思いましたが、久しぶりにぐっすり眠れました。(笑)
とても落ち着く空間に、仕上がり感謝、感謝です。
これからもよろしくお願いします。
Commented by builtlogic at 2007-02-01 10:24
▼f-kofuajfcさま
ありがとうございました〜。
私たちも、建物みてるとニヤニヤしちゃいます。
これからも末永く、よろしくお願いします〜。
横浜方面にお越しの際は、また、飲みましょう。


<< Xデー      上棟後 >>