BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 22日

珪藻土

21日、22日と二日掛けて、NH邸の珪藻土塗を行いました。

お施主さんのご両親とお友達、それとビルトロジックチームと、、、。

ウチの珪藻土自主工事は、体育会系です。
下地から自主工事ですからね、、、。
珪藻土_b0061387_9512534.jpg

かなーり、疲れましたが、、、楽しかった。

現場監督も、両日様子を見に来てくれて、、、
二日目は、自ら手板と鏝をもって、塗ってましたからね、、、。
いやいや、みんなで作ってる感があって良い現場です。

by BUILTLOGIC | 2007-02-22 23:47 | T-PLANの家 | Comments(2)
Commented by K3papa at 2007-02-23 12:51 x
石黒さん、有馬さん、金子さん、本当にお疲れ様でした。
設計者、現場監督、施主で家作りができるなんてなんて、、
わたしはこんな家作りがしたかったんです。
石黒さんに設計を頼んだおかげで、すばらしい体験ができました。
ありがとうございました。
Commented by BUILTLOGIC at 2007-02-26 10:31
▼K3papaさま
お疲れさまでした〜。筋肉痛大丈夫ですか???
楽しかったですねー。
1日目を仕切ったのは初めてだったのですが、、。
なんとか、仕上がって良かった良かった。
完成までもう一息、頑張りましょう〜。


<< プレゼン資料      スケール感 >>