BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 28日

6ヶ月点検

ミニの6ヶ月点検。

昨年、自走不可になって以来、半年が経過して、6ヶ月点検をお願いしました。
走ってるだけあって、あっちこちボロボロ。

ブレーキ、ラジエター、サーモスタット、点火プラグ、、、オイル交換も同時に、、、。
6ヶ月点検_b0061387_1981641.jpg

いやはや、随分、お金の掛かる子になってしまいました。

走行距離は13万キロです。

また、半年後が怖い。うふ。

by BUILTLOGIC | 2007-03-28 19:08 | MINIのこと | Comments(2)
Commented by KAN at 2007-03-30 21:00 x
うちのクルマはリコールになってしまいました。。そういえば前の車は13万キロぐらいのったな〜。やっぱりいろいろお金がかかった気が。。。。
Commented by BUILTLOGIC at 2007-04-02 01:10
▼KANさま
あれ?今なんでしたっけ?インテグラはもう、乗ってないんだっけ??
うちのミニは、定期点検の度に毎回凄いことに、、。
今回もココだけの話、15万近く掛かってます。もー維持できないかも、、、。なんて。


<< 六本木ヒルズ      マーカー仕事 >>