BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 18日

「嫌われ松子の一生」

日曜日は午後からでミーティング、、プレゼンでした。
既存の重量鉄骨造の住宅を大幅に改築する提案。
実現すればかなりのビフォア・アフターになるはず。
ビルトロジックとしても実現させたいモード満載です。

プレゼンの後は、夕方から久々に自由時間な気分で、
レンタル屋でDVD。
ビールを飲みながら一人映画鑑賞。
もう昨年の映画、「嫌われ松子の一生」
普通は見ないだろう、、、ってトーンの映画ですが、
中谷美紀が好きなのと、周辺の人達が「良い」と言っていたので思い切って。

よかったですよ、少し泣けるような感じもします。

by BUILTLOGIC | 2007-06-18 12:54 | 日常にて | Comments(6)
Commented by ania at 2007-06-18 21:36 x
私も、「とりさんを飼うならきちんと飼える環境を整えてからお迎えすべき!」と娘に諌められています....。おうちが建つまでがまんです。
ところで「嫌われ松子」は私も映画館でみました。
「はなよりもなほ」と2本立てで、会社やすんで(笑)。
中谷美紀と岡田准一君が好きだからです。
松子は、わたしもうるっときました。
(ただどうも私的には松子のイメージは若い頃の松坂慶子さんなのです...)
Commented by builtlogic at 2007-06-18 23:41
▼aniaさま
どうもです。いやー、まだ「小鳥かわいい」モードは収まりません(笑)
なるべく小さめで、おとなしくて、つるつるした、
地味カラフルな羽の鳥が良いです????分かりませんね(笑)
「嫌われ松子の一生」は、ちょっとうるっときますよね、、。
公的な発言としては、好きなタレントは中谷美紀ってことになってます(笑)
Commented by kawaG at 2007-06-19 01:05 x
土曜日はごちそうさまでした。
一番関係のない人間なのに一番喋ってしまった気が。
楽しんでいただけたならよかったですが、うるさくなかったでしょうか。
施主と一緒に「いそごの借りは、かまくらで返す。」させていただきたく、よろしければまたお付き合いください。(^^;
小さくて地味カラフルならサザナミインコなんかどうでしょう?
普通はおとなしいらしいです。
Commented by ania at 2007-06-19 08:47 x
関係なくないですよ~。
これからも、壁塗りとか引越しとかの肉体労働系、
または宴会盛り上げとか...。
いろいろありますのでどうぞよろしく。
(業務連絡になってしまい申し訳ありません)
Commented by BUILTLOGIC at 2007-06-19 08:50
▼kawaGさま
こちらこそありがとうございました。楽しかったです〜。
是非是非また次回もー。
サザナミインコ、良いですね。
凶暴な文鳥経験を持つので、穏やかな小鳥が第一条件かも、です。
Commented by BUILTLOGIC at 2007-06-19 08:55
▼aniaさま、そして再びkawaGさま。
珪藻土塗、あとはきっとペンキ塗なんかも自主工事になると思うので、どうぞよろしくお願いします(笑)


<< 夏っぽい      イタリア料理屋さんとか小鳥の話とか >>