BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 17日

徹夜とか契約とか

連休明けの火曜は、朝8時からミーティング。
ミーティングに合わせて資料造りなんかをしていると、、、気が付くと徹夜。
久しぶりで、ある意味気分爽快。で、不覚にも意外とはかどることが判明。

で、ミーティングにのぞみ、今後の日程や進め方などを確認。
契約書を取り交わしました。
遠い場所ではないですが、別荘の計画です。

余談ですが、お施主さんがビルトロジックを知った理由。
2004年度版の「設計事務所名鑑」(?)から。
東京建築士会に登録した際に名前が載るから、と言われた記憶がありますが、
実際にみたことはありません。
突然メールを頂き、何度かお会いして、、、、。といった具合。

いやはや、渋すぎる。HPでのアピールは頑張っているのに、、、(笑)

by BUILTLOGIC | 2007-07-17 23:03 | 設計活動 | Comments(0)


<< いしぐろさんのブログは      ヒアリングとかお祝いとか >>