BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 11日

近況報告

やっぱり夏だわ、暑いです。
この日からスタッフさんはしばしの夏休み。

監視役がいないと完全にダラダラモードです。
これならキチッと休んだ方がいいですわね。

夕方からは、Ok邸のお二人と近況報告というか暑気払い。
去年の今頃は工事真最中、一昨年は同じように飲みながらプレゼンやらミーティング。
時間が経つのは早いですね、、、、。

この日は楽しく飲んだり食べたり、、。
「快適生活」との感想を頂き、嬉しかった。
深夜で少し涼しくなった風に吹かれ、癒されて帰宅したのでした。
ありがとうございました。

by BUILTLOGIC | 2007-08-11 23:58 | Cafelounge House | Comments(2)
Commented by synfinaty at 2007-08-12 22:57 x
こちらこそありがとうございましたー。
なんだか飲みながらのミーティングが懐かしく感じられましたね!
Commented by BUILTLOGIC at 2007-08-13 09:13
▼synfinatyさま
ほんと、懐かしかったですね。
また、どうぞよろしくお願いします〜。


<< ミクシとか      タクシー >>