BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 09日

スタートダッシュ

7日から事務所はスタート。

仕事始めは、近所、歩いて10分の森浅間神社に初詣。
国道16号の喧噪がウソのようにひっそりとした神社です。

そこからは、もう完全にフルスロットル。
見積の減額案を送信し、確認申請の提出、マンションリフォームのタタキ案の作成等々、夜は友人構造設計者とミーティング。

昨日は、リフォームのお声掛けを頂いて、現地にて、状況確認と住まい方のお話を伺いました。
時間を掛けて、使いやすく気持ち良い空間を作って行く予定です。楽しみ。

さてさて、今日も、実施図UPに向けて、焦って作業中。ガンバリマス。

by BUILTLOGIC | 2008-01-09 10:14 | 設計活動 | Comments(2)
Commented by adsari at 2008-01-09 16:30 x
昨日はありがとうございました。
こんな客いないだろう、というようなお願いやら提案ばかりで
申し訳ないなと思いつつ、つい気心しれた(勝手にそう思っている)
心安さから甘えてしまいました。
どうぞこれかもよろしくお願いします。
どんな風に着地するのか、今からわくわく、どきどきです。
Commented by BUILTLOGIC at 2008-01-10 02:35
▼adsariさま
こちらこそありがとうございました。
私も、色々喋り過ぎましたね〜。
頂いた書籍、ヒントがたくさんありそうな感じです。
ありがとうございました。


<< 働け働け。      お正月はテレビも映画が多い。 >>