BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 17日

そしてまだまだ、、、

前回は、なんだか、一段落、、的なエントリーでしたが、実はまだまだ。

今週は、開発申請を提出する案件のまとめ、工事契約前の図面の修正、2件あるリフォーム案件の作図や見積調整などなど。
そして、見積図面を提出するということは、当然ながら、質疑がドバッと返ってきたりします。
「すいませんね、図面が不備で、、、」なんて、作図したりコメント返したり。

しかし、今日は、伸び放題の髪を切ったりして気分転換。リスタート。
来月の頭に、次の見積図面をUP予定です。ガンバリマス。

PerfumeのCDが届いて、エンドレスリピート。
仕事はもの凄くはかどります。ビルトロの音楽的ブームは、コレです(笑)

by BUILTLOGIC | 2008-04-17 21:00 | 設計活動 | Comments(2)
Commented by よこ at 2008-04-20 01:18 x
最近は、中川勝彦と中川翔子を交互に聞いて感慨にふけっています。
Commented by BUILTLOGIC at 2008-04-21 01:40
▼よこさま
ふーん。歌、上手そうだよね。
でも、ビルトロは今、パフュームだからね。


<< 電球問題      擁壁工事 >>