BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 19日

焦りました

miniの話。

昨日は、中央高速をかなりのスピードで(私にとってはね)現場に向かったのですが、
インター下りると異変が、、、、、。

高速に乗る前に給油したのですが、、、、、。
おっ、燃料が半分以下。ええええ、なんで。
しかも、交差点で止まっていると、燃料系の針が一気に急降下。

うわうわうわ、ガソリンタンクに穴でも空いたか??
止まっちゃうのか??????

走り始めると今度は針が急上昇。

センサーのトラブルですかね、、、、。
家路につく頃には、針はずっと動かず、下を指したままでした。

また修理ですか、、いやはや。

by builtlogic | 2008-07-19 11:11 | MINIのこと | Comments(0)


<< ほんとうの環境問題・読み終えました      上棟前 >>