BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 23日

久々の大工さん

Ni邸は、大工さん・電気屋さんと久々の再会。
照明器具を取り付けるライティングレールの下地を大工さんが、
照明器具を電気屋さんが、それぞれ工事中。
外から写真を撮ったら、顔はNGだと言われました(笑)
久々の大工さん_b0061387_19281597.jpg

8月中にクリーニングだそうです。もう一息。

by builtlogic | 2008-08-23 19:28 | 鎌倉・森の家 | Comments(2)
Commented by n-oka at 2008-08-25 08:48 x
あ、T棟梁だ!! 元気そうで(ってこの写真じゃわかりませんね)。

8月中ということはクリーニングが今週はいるのでしょうかね。
9月から外溝ですかね。外溝はじまると中に入れないかな。

ほんと、あと少し。
妙に最近そわそわしてきました。 

そうそう、IKEAが値上げしました!!
物によってですが。。。 我が家はダメージ大きいですよ、はぁ。
値上げされたものって、買いたくなくなりますよね。しかしなぁ~。


Commented by builtlogic at 2008-08-25 09:52
▼n-okaさま
おはようございます。
元気そうでしたよ。あまり長く話せませんでしたが、、、。

そうそう、明日からデッキの工事ですが、隙間どうしましょう?

IKEA値上げですか。
段々色々値上がりで外堀埋められている感じですね。
ウチも、家電とか壊れ掛けが多いので買い換え時期なんですよね、、。


<< 着工準備中      またまた地鎮祭 >>