BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 28日

始まりました

Ao邸です。
地下+木造の2階建て。
やっぱり噂通り確認申請に時間が掛かりました、、、、。
それでも着工して、現在、根伐中です。
敷地が奥まっているので、土の搬出が大変だそうです。(そりゃ確かに、、、)
始まりました_b0061387_1741832.jpg

親方は、お隣の現場でもお世話になったのですが、、、。
文句を言いながら楽しく作業中です。
毎日毎日、土を掘っては小さな重機で運び出す、、、、、。
「もう飽きた」だそうですが、楽しそうでした(笑)
まだ当分同じ作業が続きます、、、、。

by BUILTLOGIC | 2008-10-28 17:07 | 鎌倉・土間の家 | Comments(2)
Commented by キートス at 2008-10-28 17:39 x
古代人が住んでいた場所は
「場のエネルギー」が高いとか・・・。
これからの展開がちょっと楽しみですね。。。
ラッキーなこと続いたら、私にも御裾分け、お忘れなく!(笑)
Commented by BUILTLOGIC at 2008-10-28 22:36
▼キートスさま
あらら、良いことが続くとイイですね。
また報告します〜。


<< 朝まで生テレビ      急ピッチに >>